Singaporeで駐夫生活中の地方公務員のつぶやき。

カウントダウンイベント”STAR ISLAND”見てきました!

というわけで、先日に引き続き、第2弾記事が公開になりました!

しばらく間空くのかなぁと思ったら、翌日に公開されてました!笑
第一弾も記事内のリンクから飛べますので、是非是非通しで読んでくださいね。

こちらは結構写真も入っているので、多少伝わるといいなぁなんて。
ちなみに写真は昔ちょっとしたことでGETしたGoProくんで撮影しました!

一番解像度が低いモードで撮影(動画)動画からのスクリーンショットでこれだけの感じになるからすごいよなぁ。
さすがGoProさま。
少し前のモデルですが、まだ売ってるのと結構お手頃なのと何より現行のモデルより小さいので、まだおすすめできるかも。↓

ちなみに最新式はこちららしい。(見ると欲しくなるんだよな…)

こっちには動画も載っけちゃいましょう!えい!

こちらはFMX(フリースタイルモトクロス)で、バイクが飛びまくって大盛り上がりのシーン。

遠くてわかりづらいのですが、パフォーマーが会場をガンガン盛り上げてます。

しかしまぁ、シンガポールという国にこのド派手さの似合うこと。

マリーナベイサンズを建てる国ですからね。

日々目に入りますが、何度見ても派手。笑

建築的にもちろん問題はないんでしょうが、地震大国の日本ではまず考えられない構造かと、素人ながらに思うところ…。

ちなみに展望レストランのCÉ LA VIは超有名ですが、意外に(?)和風レストランなんですよね。お寿司とか食べられちゃいます。(ご想像通り、それなりのお値段します^^;)

参考 CÉ LA VI Restaurant and SkyBarCÉ LA VI Restaurant and SkyBar

シンガポールの食については、また今後おいおい。
記事でも書いていきますので、引き続きよろしくお願いします!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です